2009年11月18日

Posted by デラ。
at 23:48
Comments(0)

“オレの”日々。

柳沢慎吾、あの警察ネタDVDをついにリリース。



 毎度、デラです。


 昨夜は結局、居酒屋の後に飲み屋さんへ…。


 大阪で水商売しているお客様が、「おもろいママがおる店があんねん」と連れてイカれたのは、前島の有名テナントビルの一室。


 しかし、たまたまママは体調不良でお休みしており、従業員の女の子と、その女友達(出勤2回目)の2人が店をきりもみしながら、カウンターでお相手。


 カラオケで普段使うんだろうテレビには、なぜか長渕剛のライブDVDが流されていて…さらに、ドリカムのライブDVDにチェンジし、明らかにゆる〜い感じの飲み屋!!


 島酒の付け合わせは、「自信ないけど…」と、京都の出身らしい従業員の女友達が差し出したのは、なんとびっくりクリームシチュー!!


 島酒とクリームシチューね…新感覚だな。


 まぁ、楽しい所でした。会話も弾むし、友達感覚の飲み屋さんです。


 今日はまだなんか飲みたりないナ!!と感じた時に、またイッてみたいと思います。


 写真は今日の夜ゴハン。


 飲みすぎたせいもあり、今日はさすがに疲れましたので、食器洗いは妻AKNに任せ私はサエちゃんの寝かしつけ。


 根気強く、抱っこや語りかけたりをして、気持ちよく眠ってくれるのを見るのが、最近の密かな楽しみだ。


 私ももう眠ります。



同じカテゴリー(“オレの”日々。)の記事
混雑。
混雑。(2017-03-01 20:32)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲