2016年09月28日

Posted by デラ。
at 18:16
Comments(0)

“オレの”日々。趣味。

<国交省>建設現場に洋式トイレ義務化 女性も快適に。

<国交省>建設現場に洋式トイレ義務化 女性も快適に。
<国交省>建設現場に洋式トイレ義務化 女性も快適に。
<国交省>建設現場に洋式トイレ義務化 女性も快適に。

 毎度、デラです。

 久しぶりにビルケン買いました。

 去年から簡単に履けるぞうりが欲しくて…悩んだり探すのめんどくさがってしまいやっと。

 試し履きでもしてネットで買おうかなと思ってお店に来店したのですが、スタッフの親切な対応や説明で即決。

 色々と試し履きしましたが、足への感触や歩き心地、デザインも私的にこのモデルがベスト。

 ビルケンはアフターフォローも強みだから、なじみのスタッフがいてくれた方が長い目でみていいかもね。

 スタッフの大城さんありがとうございました。

 今後ともよろしくお願いします。



同じカテゴリー(“オレの”日々。)の記事
混雑。
混雑。(2017-03-01 20:32)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲