2008年08月26日

Posted by デラ。
at 08:50
Comments(4)

“オレの”日々。

ダイハツが軽の〝ムーヴ〟新型車発表。

 毎度、デラです。


 昨夜は24時に寝たので、久しぶりに気持ちよく起きる事ができました。


 やっぱ、睡眠って大事ですね。


 さて、今日は私の気になった記事をいくつかリンク張っておきますので、もしよければ見てください。


 ・メタボの基準が世界的に変わってきている。
 医療利権・・・。

 ・アクセル離すと「N」になる車。
 エンジンブレーキが効かなくって、危なくないですか?

 ・来春公開予定だった映画「ドラゴンボール」、クオリティの低さからお蔵入りの危機。
 予想通り。ストリートファイターⅡのようにならない事を祈る。

 ・女の人生のほうが得だと思える10の特権。
 薄々感じていました!やはり、そうだったか・・・。

 ・渡辺会長がWBC指揮官に星野監督後押し。
 今はもう、その話に触れたくないはずなのに。

 ダイハツが軽の〝ムーヴ〟新型車発表。
 ダイハツが軽の〝ムーヴ〟新型車発表。
 もっちー君、しばらく会ってないなぁ。
 
 今日も1日、がんばりましょう!!

 眠い。



同じカテゴリー(“オレの”日々。)の記事
混雑。
混雑。(2017-03-01 20:32)





この記事へのコメント

デラ。さ~ん(^^)おはようございます♪
私は・・・深夜徘徊族になってしまい・・・寝不足っす。
また・・・・那覇の町でお会いしそう~~(笑)


もっちーくん・・・・美猫だよね~~♪
可愛いな~~♪

さて・・・気合を入れて・・・今日も一日がんばりましょう!!

Posted by はっつーはっつー at 2008年08月26日 09:56

おはようございま~す♪

デラ。さんが気になっている記事
面白~~~~い♪
デラさんのコメントが!(笑)

睡眠は大切です・・・・ハイ・・・
皆さん、一緒に
反省会しますか!?
深夜に・・・(笑)

はっつーさんは
深夜徘徊族、総長に(中部支部会長)
捕まりましたね!(笑)
見えない縄が首に巻きついてますよぉ~(笑)
デラさん
縄引っ張って!
那覇まで行くはずよぉ~
手繰り寄せ・・・(笑)

Posted by 茶織 at 2008年08月26日 10:20

 はっつーさん、ありがとう!
 はっつー姉さん、深夜徘徊してもいつもお元気ですよね!!羨ましい・・・。中部連合の皆様はお酒お強いですからネ。
 またユニオンでお会いできる事を、楽しみにしています。
 そういえば、はっつーさんもっちー君を生で見た事ありますよね!!どのお猫ちゃんにも負けません・・・。

Posted by デラ。デラ。 at 2008年08月26日 23:54

茶織さん、ありがとう!
 気になる記事を載せるだけの記事・・・手ヌキしちゃいました。コメントはあんなもんでしょー!!
 はっつーさんもお酒飲めますからね。那覇まで引っぱる際は、私もそれなりに万全の体調で臨まないとイケません。。
 イケイケだナ!中部連合!!
 今日も疲れたので、早く眠ります。早起きしてブログがんばろうかな!!
 最近、皆さんにコメント出来ていないので、時間見ながら「オレのペース」でヤッてイキましょうねー。
 いつもありがとうございます!!

Posted by デラ。デラ。 at 2008年08月27日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲