2009年03月04日

Posted by デラ。
at 22:28
Comments(13)

家飲み。

大佛。



 毎度、デラです。


 今日はきささんのお誕生日!!


 急遽ですが、私のお家で盛大にお祝いしています。


 詳細は後日、デジカメから撮った写真で!!


 きささんおめれとー。



同じカテゴリー(家飲み。)の記事





この記事へのコメント

お友達誕生日おめでと~

ってピザがかなりでかくないかい?

Posted by たかやんたかやん at 2009年03月04日 23:10

おっひさ~~

昨日は女の子の日

Posted by ★七色の虹★ at 2009年03月05日 01:39

っすいません・・・中途半端でどっかのキーを押してしまいました・・・

今日は誕生日・・・いいなぁ~~ケーキそれにしても・・・デラ宅はいつも大賑わいですねぇ~~

私・・・デラ宅テーブルがあの丸みの・・・脳みそから離れないくらいインパクト・・・

きさきさんハッピーバースデェー

Posted by ★七色の虹★ at 2009年03月05日 01:42

きささんお誕生日おめでとう♪
 
いつもとテーブルのレイアウトが違うね。
模様替え?
 
手羽先がやばいね!

手羽先といえば私のいるところは結構有名ですが、写真の手羽先すげぇーおいしそうに見える☆
 
ホントきささん、、、ハピッピピ♪ハピッピピ♪ハピッピピ♪バースデイ♪(50TA)

Posted by tomi at 2009年03月05日 02:25

よばれてないけど・・・

Posted by なかP at 2009年03月05日 11:38

急に&平日なのにお祝いしてもらえてうれしかったです!どうもありがとー★
でも途中からドラゴンボールの話が難しすぎて、「きさの誕生会」っていうより「ドラゴンボールの会」みたいになってた気がするんだけど・・・気のせい?
でもまぁいっか!ステキな誕生日になりました!

Posted by きさ at 2009年03月05日 16:25

おめでとうございます♪
急きょでもたくさんのお友達が集まってくれて
いいパーリーになってよかったですね~

Posted by pinky&アンマー at 2009年03月05日 22:12

 たかやんさん、ありがとう!
 中学校からの友達のきささんの誕生日でした。
 いくつになっても、こんな風に集まりたいです。
 ピザは・・・ピザパルコの1番デカいサイズを注文しましたよ!!

Posted by デラ。デラ。 at 2009年03月08日 09:12

 ★七色の虹★さん、ありがとう!
 連続コメント、サンキューです。
 この日もガッツリ集まっちゃいましたねー。外で飲むお金が無く、お家での誕生会ですが、好きな惣菜や料理を持ち寄ったりして、とても美味しく充実した飲み会でした・・・って、結局は飲み会か。
 このお洒落テーブル、実は高いんですよ。OK家具で1万くらいでした。
 

Posted by デラ。デラ。 at 2009年03月08日 09:16

tomiさん、ありがとう!
 よくぞ見破りましたね。
 人数が多かったので、ソファーを移動し、机を並べました。
 手羽先めちゃ美味しそうでしょ!!マスさんがりうぼうで買ってきてくれました。
 きささんもついに27歳・・・50TAのハピッピピは私も爆笑でしたよ。

Posted by デラ。デラ。 at 2009年03月11日 20:06

 なかPさん、ありがとう!
 すみません、呼ぶの忘れてました・・・って誰ですか!?
 今度こそはお誘いします!!って、誰だ!!

Posted by デラ。デラ。 at 2009年03月11日 20:07

 きささん、ありがとう!
 ホント急でしたね、ザーボンさん・・・この日はドラゴンボールの話しで盛り上がっちゃったねぇ。
 今度は、ヒデノリさんかケンタさんの誕生会かな・・・最後はAKN。
 年度末で忙しいですが、盛り上がってイキましょう!!
 おめでとうございますねー。素敵な27歳を!!
 

Posted by デラ。デラ。 at 2009年03月11日 20:09

 pinky&アンマーさん、ありがとう!
 集まろうって決まったのは夕方頃。
 急ではありましたが、たくさん集まっていただいて、盛大にお祝いしました。
 ピンキーさんの誕生会も・・・ヤリましょう!!

Posted by デラ。デラ。 at 2009年03月11日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲