2008年12月16日

Posted by デラ。
at 01:18
Comments(3)

悪趣味。

[スズキ]世界ラリー選手権参戦を休止。富士重も検討・・・。

 毎度、デラです。


 オレだって、落ち込んだり元気が無い時はある。


 そんな時、オレはこの歌を聴いて元気を出すんだ。



 
 特に、3分11秒からの〝ゴリラのごんた〟は最強に元気(爆笑?)が出ます。
  
 動画。

 [スズキ]世界ラリー選手権参戦を休止。富士重も検討・・・。
 [スズキ]世界ラリー選手権参戦を休止。富士重も検討・・・。


 ちなみに、彼女AKNが落ち込んだ時に聞くと元気になる歌は・・・って聞い
てみると、「落ち込んだ時は何にも聞きたくない!!」ってサラリと言われて
 しまいました。


 つれないヤツだ。



同じカテゴリー(悪趣味。)の記事





この記事へのコメント

デラ。さん♪おはよう~~(^^)
この前は~~どうも~~!!情報ありがとうございました。

うんうん・・・・これは元気になりますね~~。
笑っちゃいました。
AKNちゃんの切り替えし~~がステキだわ~~。
大人ですね。。。。。

ちなみに私が落ち込んだときは・・・・・
歌いながら泣いています・・・・。
あんまり・・・・みられたくないので・・・・車で大きな音をだして・・・・
歌いまくってます!!!

Posted by はっつー(824)はっつー(824) at 2008年12月16日 11:27

あっ・・・・ちなみに・・・・この方。。。
うちの熊本のおじがそっくりで・・・・
よく言われています。

Posted by はっつー(824)はっつー(824) at 2008年12月16日 11:28

はっつー(824)さん、ありがとう! 
 連続コメントありがとうございます。
 いえいえ、こちらこそ十分なアドバイスが出来なくて・・・申し訳ないです。定食系が好きなAKNといると、オシャレなお店に疎くなってしまいます。
 この歌ヤバイでしょ!!元気というか、爆笑・・・いや、笑いが元気につながるのかな。
 そして、藤波さんに似ているおじ様だなんて、ステキじゃぁないですか!!
 藤波さん、若い頃はイケメンプロレスラーで売ってましたからねー。

Posted by デラ。デラ。 at 2008年12月17日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲