2022年02月06日

Posted by デラ。
at 17:46
Comments(0)

映画だよぅ。趣味。

なぜか「ラーメン」だけイケボで話すヨウム 動画が話題に。


毎度、デラです。

2月から今までに観た映画をアップします。
なぜか「ラーメン」だけイケボで話すヨウム 動画が話題に。
なぜか「ラーメン」だけイケボで話すヨウム 動画が話題に。 
ミラクルシティコザ。
最高に面白かったです!

なぜか「ラーメン」だけイケボで話すヨウム 動画が話題に。
メメント アマゾンプライムビデオ。
やっと観れた。この映画好きな人多いですよね。
もちろん面白かったのですが、頭の悪い私は完全に理解できなかった…これから解説動画見つけて観る予定です。

なぜか「ラーメン」だけイケボで話すヨウム 動画が話題に。
失くした体 ネットフリックス。
子供達と観たけどみんなポカーンとしていました。
私も…難しいアニメでしたね。

こんな感じです。



同じカテゴリー(映画だよぅ。)の記事





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲